あーもんどの日記

1年目の地方公務員です

ブログ開設してみた

はじめまして、あーもんどと言います🍫

私は今大学4年生で、公務員試験合格のために未だに就活中です。

 

なぜこんな時にブログを始めたのか?

 

始めた理由は2つあります。
1つは今自分が頑張って就活していることを何か記録に残し今後に活かしていくためです。
2つ目は今後同じような境遇で頑張る未来の就活生のためです。

公務員試験のブログは二番煎じではありますが、自分らしくマイペースに記録に残していけたらと思います。

おそらく途中でめんどくさくなって放棄する可能性は高いです笑


最近コロナや暑さで外も出る気が失せるので、家で着々とブログ更新を進めていきます。


Twitterや質問箱もしているので、ぜひ今後とも見ていただければ幸いです(^▽^)/